2018女子バレーボール世界選手権

 今日は大阪で開催されている

女子バレーボール世界選手権

応援に行って来ました。(^0^)ノ


テレビではよく見てましたが

ライブで観戦すると また違い

高い打点からボールを打ち込む凄さや!

選手の気迫や迫力!

めちゃくちゃ楽しめました。(o^^o)♪


何よりも選手の皆さんが



キラキラ輝いていて

素敵でした。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

気さくな選手もたくさんいて
試合が終わって疲れているにもかかわらず
サインをいただきました。(@^▽^@)/

アゼルバイジャンの10番 ヤナ・クラン選手と
17番 ポリナ・ラヒモワ選手
ありがとうございました。(*^□^*)♪ルン?♪
家宝にします。頑張ってください。(^○^)/