外国人風グラデーションカラー

 今日はミルボンさんの新色アディクシーを使ったセミナーに行ってきました。😁

f:id:hairhappyniko:20190521100227j:plain

f:id:hairhappyniko:20190521100649j:plain

グラデーションカラーとは トップから毛先に向けて色が変わるヘアカラーです。

多くの海外セレブが グラデーションカラーを 取り入れ始めたことから、

大人っぽく おしゃれな外国人風ヘアとして 今話題のカラーです。😊

 

 

f:id:hairhappyniko:20190521100942j:plain

グラデーションカラーはとにかくブリーチが大事☝️

何回ブリーチをするかで感じが変わる。

ブリーチをした後、更にカラーをかぶせて出来あがりです。👍

f:id:hairhappyniko:20190521100951j:plain


今回は時間の都合でブリーチは1回、中間から毛先に

ブリーチをしました。

f:id:hairhappyniko:20190521105417j:plain



グレー系のオンカラーレシピで仕上げました。😊

f:id:hairhappyniko:20190521125327j:plain

グレー系の色は綺麗に入りましたが

😳出来上がりは中間のところが明るい!

思っているより、もっと中間部分をかぶせた方が良かった。😩

でも👍イインデス😁失敗は成功の元✨クゥ〜〜👍

次からは思いきってかぶすことができます。😊

いい勉強なりました。👍ありがとう😄