en3.5 in YOKOHAMA 

Koshi Inaba LIVE2023 ~en3.5~に行ってきました。😄

新神戸駅で新幹線を待っていると

ティーちゃんカラーの新幹線がやって来ました。😁

めずらしい〜💕ラッキー🤭

横浜へ無事到着😊

今日の会場 横浜アリーナです。

時間があるので日産スタジアムも見に行きました。😄

マンホールがマリノスカラー👍

 

途中 桜が咲いていました😳

横浜は暖かいのか〜😅

日産スタジアム到着😊

デカ❗️😄

時間が来たので 

いざ 7年ぶりのソロLIVEへ😁

365°の円形ステージ🤗

盛り沢山 全22曲🤪

愛💕LOVE💖だらけの

良いLIVEでした。👍