2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまたま天体ショー 

半影月食は地球の半影に月が入る現象で、 本影月食に比べるとそれほど暗くなりませんが 肉眼では はっきり見えました。(^^)ニコ 気づかないうちに終わっていることも多いようです。 たまたま インターネットを見て 見ることが出来て ラッキー U\(●~▽~●)Уイェ…

だんだん寒く!Σ(・口・)

日に日に寒くなってきました。お店の周りに植えていたベゴニアが霜で一気にやられました。ショック☆☆ショック なので 前から気になっていたパンジーを植えてみました。♪(o ̄∇ ̄)/ ベコニアよりは小さめですが また大きくなってくれるといいなあ 九月頃に植えたチユウ…

今日も元気に講習会

今日は東京のk-two青山の塚本さんのカット講習に行ってきました。今季のテーマは『ちょいうっとおしい感じ』がいい感じだそうです。 (^∇^)アハハハハ!基本はマニシュで カジュアル・ロックやボーイッシュ・ガーリーでした。(^^)ニコ二人のモデルさんを使いスタイリ…

まだまだ先!!!

火曜日 京都の東福寺の紅葉を見にいきました。 通天橋からの写真です。(*^0゚)v ィエーイ☆彡 上津台の方が良く紅葉してるなと思いました。Σ(T□T) 行くなら 12月の初め頃がいいかもね (^з^)-☆ お客様から 有馬温泉が綺麗とお聞きしたので 時間があれば見に行こ…

果物の神様?

僕の大好物 干し柿に挑戦(‐^▽^‐)昔 ある人から 果物 神様は 何か?と聞かれた時 解らなく 答えが 干し柿でした。(^○^)なぜか 干し柿は 初めは渋柿で誰からも相手にされずそのままだと 捨てられてしまう しかし 初めに一皮むかれ 次に熱い熱い 熱湯に漬け…