2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アベノハルカス&ジブリ展

今日はアベノハルカスでジブリの立体建造物展が開催されているので行ってきました。(●^д^●)アニメーションの世界から三次元の世界に現れても素晴らしく本当に完成度が高かったです。(^―^)画像では想像できなかった建造物全体がはっきりと見えさらに想像…

感動!喜劇!悲劇!

今日は蜷川監督の意志を受け継いだ吉田鋼太郎さんが演出、主演を務めるシェイクスピアシリーズの『アテネのタイモン』へ行ってきました。σ(^○^) 舞台を見るのは初めてで 楽しめるのか 理解できるのかが 不安でいっぱいでした。 特に楽しみだったのは藤原竜也…

 第97回全国高校ラグビー大会

今日はラグビーの聖地花園へ高校ラグビーの応援に行ってきました。 ライブでラグビーの試合を見るのは初めてで 間近に気合の入ったぶつかり合いや スピード感がすごかったです。 どの試合も一生懸命で 迫力のある試合で感動しました。(*^□^*) 真冬の熱き…

新春 2018年

あけましておめでとうございます旧年中のご愛顧を感謝しますとともに本年の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます心新たに hair happy Niko志を高く 精進 努力して皆さものお役にたたせて頂きます何卒 倍旧の御指導お引き立ての程宜しくお願い申し上げま…