2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

素晴らしい出来.ヽ(^Д^*)/. ゜

今日、なかの工芸さんに作って頂いた二代目の看板が届きました。(o^∇^o) 愛くるしい 笑顔が 可愛らしくて いい感じで 仕上がったので めちゃくちゃ 気に入っています。 ☆^▽^☆ また、皆さん見て下さいね🎶

上津台にキリン(o>ロ<)o

今日、ランニングをしているとなんと!ビックリ!!きりんを発見(◕ฺω◕ฺ)チョー!ラッキー わかるかなー(o^ ^o) 今、イオンの駐車場に木下大サーカスが来ていて 開演中!ヽ(*’-^*)。 早く 見に行きたいなあ〜 楽しみ〜(*^-^*) ニッコリ☆ ワーイ♪\(^ω^…

よかわのぶどう

いつ頃から売っているのか解らなくて 今日、朝から買いにいってきました。 毎年よかわのぶどうが楽しみです。めちゃくちゃ! あまくて美味しい!ぶどうです。なんと!!!( ̄□ ̄#) 7月頃から販売しているそうです。もうすぐ終わりなので 食べられてない…

撮影会の講習(^―^)

今日はCANAANの長崎さんのPHOTOの勉強会に行ってきました。長崎さんの講習会はいつも面白く、 楽しい講習でものすごく勉強になります。カメラで撮影をすると髪の毛の色は必ず肉眼よりも暗く写るので明るめのほうが綺麗な髪の色に見えるそうで、モデルさんを …