2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

生きた宝石 2

僕の毎日の日課でお花の水やりがあります。('-'*)ヨロシク♪お水をあげていると 鉢の下から生きた宝石カブトムシが上がってきました。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 都会育ちの僕は天然のカブトムシを見て大興奮! ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/全体的に小さめで角も短かっ…

ぱっぱっぱパンダ(@0@)

お天気もよかったので王子動物園にいきました。(o^∇^o)ノ 日本で唯一 パンダとコアラの2大人気スターに会えます。d(>_・ )グッ! 今日のお目当てはパンダで (@Q@)/ お食事タイムに行くとパンダの食事姿が見えてさいこう〜に可愛いですよ。(●⌒∇⌒●) わーい か…

盛りだくさん(*゚ー゚*)

今日、甥っ子と姪っ子が遊びに来ていたので念願のフルーツフラワーパークに行きました。(^○^) まず 遊園地で遊んでから トウモロコシ狩りをしました。 生のトウモロコシを初めて食べました。U\(●~▽~●)Уイェーイ! めちゃくちゃ甘いくて美味しくて フルーツ…

生きた宝石 ミッケ!!!

三日前からダイエットのためランニングを始めました。εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!上津台はアップダウンがたくさんあり 楽しいコースだと思います。(^○^)昨日の夜は雨だったので 今日は、はりきって行きました。 ランニング開始から15分前方に黒く蠢く 生き…