2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チビッ子探検隊から

この前の上津台チビッ子探険隊からたくさんのお手紙をいただきました。(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うお手紙を読むと メッチャ 楽しくて おもしろくて 元気が出ます。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ これからも よろしくね😉

上津台ライブ

上津台のスターバックスで毎月27日にライブをしているとお客様に聞き 初めて行きました。)))))))))))(・・)/ 今回はアキドリさんのナマライブで コーヒーを飲みながら聞けるのが めちゃくちゃ リッチな気分になり 迫力ある 優しい 曲 が よかったです。ヾ(…

ツタンカーメン展

天保山のツタンカーメン展に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ メインのツタンカーメンの黄金のカノポスは とてもすばらしく 見応えありました。 (^-^)//""ぱちぱち ブルーと黄金の色使いがめちゃくちゃキレイで 美容の勉強になります。ヽ(^◇^*)/ 悔いが残ったこと…

チビッ子探検隊

今日、長尾小学校の授業の一環で上津台探険があり(*゚ー゚)v チビッ子探検隊がNikoにきました。 (^_^)ニコニコ 学校の先生からたくさん来ると聞いてましたので 何をするのか 解らく ドキドキ(⌒▽⌒;) でしたが 礼儀正しく 挨拶も出来て とても関心しましたd(>_・ )グッ…