2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

吉川の温泉

今日は吉川の温泉『よかたん』に行ってきました。なかなかいい温泉で炭酸濃度がすごく濃〜い!!!そして、お肌がすべすべになりました。(*^ワ^*)お風呂も週替わりするので又、行ってみようと思います。(o^ ^o) /皆さんも是非🎶

感動しました。

小さな世界はワンダーランドを観に行きました。 (*^▽^*)物語の内容は条件の異なった別々の場所に住んでいるシマリスとスコーピオンマウスの話で、小さな動物が厳しい自然界で生き抜き、成長して行く姿を映し出したドキュメンタリー映画でした。(o^^o)ふふっ♪…

よかったよ〜(^―^)

ディズニー映画のシンデレラを観に行って来ました。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)シンデレラ役のリリー・ジェームズも 可愛らしく(∩.∩)出てくる衣装もとても綺麗で最後まで飽きることも無く楽しめる素晴らしい作品でした。o(^∇^)oワーイ♪『勇気と優しさ』が奇跡を起こす!素…

気になっていた、そら植物園

何年か前に情熱大陸で世界でも珍しい植物を探してくる仕事プラントハンター西畠清順さんの特集をしていてずーっと気になっていました。昨日、あの そら植物園が期間限定でアーバンリサーチとコラボしていて一目惚れで買っちゃいました。(*^▽^*) 名前はアデニ…

日々向上!

ストレートパーマ(矯正)の講習会に行って来ました。(^―^) ニコリ縮毛矯正はやっぱり難しいです。(>д<)゜。髪の毛の状態がまちまちで!しかし、薬品は10年前と比べるとすご〜く♡良くなりました。 施術のやり方も色々あり今日も斬新なやり方を教えて頂き…

イオン・グラッチェv(。・・。)

今日はイオンモールにあの じゅんいちダビットソンのお笑いライブがあるので行ってきましたよ〜o(^O^*=*^O^)oワクワク13時、15時の二回公演で15時の部にいきました。一時間前から並んでいたら福知山の少年と仲良くなました。(o^∀^)少年は本田圭佑のファンで1…

有馬富士公園

今日はいいお天気で有馬富士公園に行って来ました。(^m^ ) 遊びの王国には子どもがワクワク💓する遊具がたくさんありました。中でも『鬼ヶ富士』は凄くテンションが上がりました。(o^∇^o) 滑り台は迫力満点です。ヾ(@^▽^@)ノわはは

姫センGOGOGO!

今日は甥っ子・姪っ子を連れて姫路セントラルパークへ(^-^) ドライブスルーサファリが出来ると聞いたので(^○^)ドキドキしながら行って来ました。 サファリバスに乗り いざ!出発o(^O^*=*^O^)oワクワク 色々な動物がまじかで見ることが出来 最高〜v(=∩_∩=)ブイ…