2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大漁!!! 鯉のぼり >゚)))≫彡 ~ ~ ~

ビックリ!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! こんなに たくさんの鯉のぼりを見たのは 初めてです!ー>゚)))≫彡 ~ ~ ~~ >°))))彡 ~ >゚))))彡 ~ >゚))))彡 ~>゚)++++ よふど温泉のよこで 五月末まで 気持ちよく泳いでま〜す。ヽ(^◇^*)/ ワーイ気になる方は温泉ついでに 是非(^人…

日本のマチュピチュ

兵庫県朝来市和田山町にある 竹田城跡に行ってきました。(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ室町時代にお城が築きあげられていたと聞きましたがここにお城があったと思うと 昔の人はすごいな〜と思います。d(-_^)good!! 金環日食も幻想的でキレイでしたが ここも 季節や時…

本気で髪の毛を治したい人へ

家で簡単に出来るトリートメント ベータレイヤーエマルジョン ¥3,990 (200ml) 特長 たんぱく質・CMC・キューティクル・皮脂オイル すべてを補修できる『上質ヘアパック』 髪の層に存在するキューティクルCMC(細胞膜複合体)は、ダメージを受けると …

よくできました!!!

駐車場がわかりにくいと言う 要望に答え なかの工芸さんに 看板をつくってもらいました。('-'*)アリガト♪とても 可愛くて(^_^)ニコニコ満足です。\(*T▽T*)/ワーイ♪

いちごと僕

いちごケーキを食べにいきました。(es koyama) (*^o^*) 一人では食べるのがもったいない ぐらい たくさんのいちごがはいったケーキを二個半も食べてしまいました。 さいこ〜〜(^^)/ そして テーブルに並んでから 五分以内で食べ終ったら 奥さんに『のみ…

お花を植えました(^0^)

前回 チューリップを植えましたが 色がバラバラで 大失敗(TOT)今回は色をそろえて 植えたら大成功(^O^) かわいくできました。。。。 お花の名前は サフィニア マリーゴールド ベゴニア など また 見て くださいね(^o^)/