2017-01-01から1年間の記事一覧

神戸ルミナリエ&ツリーへ

この前、メリケンパークで開催しているあすなろの木『世界一のクリスマスツリー』と ルミナリエを見に行ってきました。o(*^▽^*)o~♪ 今年は距離も長くなってすごく綺麗でした。。゚( ゚^∀^゚)゚。 全長約30メートル「めざせ!世界一のクリスマスツリー」 詳しくは17…

東寺へ

東寺の境内のライトアップに行ってきましたよo(*^▽^*)o 平安京最古のお寺で 五重塔が有名 高さは55メートル 木造の建築物としては日本一 池に映る五重塔と紅葉が素晴らしかったです。(*^-^*) ニッコリ☆

 有馬温泉 瑞宝寺公園の紅葉

昨日はあいにくの雨でしたが思い切って紅葉スポットへ!有馬温泉 瑞宝寺公園をぶらりと散歩に行ってきましたよ。v(=∩_∩=)ブイブイ!! 寒暖差が激しいので 紅葉が真っ赤で(●´3`)~♪ 見事! 見事の紅葉🎶 雨の中も風情があって最高〜でした。ヽ(・∀・)ノ

秋の京都 紅葉!

京都の紅葉を見に行ってきました。(^0^) はじめに今出川駅から 叡山電車に乗って 八瀬比叡山口駅まで行き 瑠璃光院に行ってきました。 書院二階から眺める景色が最高です。\(○^ω^○)/ 写経も写して心を清めてきました。 帰りは出町柳の名物 ふたば…

ハロウィーン( ^o^)ノ

今年もハロウィーンがやてきましたので又 かぼちゃのお化けを作りました。 完成\(^ ^)/ お店の前でイルミネーションをしていますので 通りかかったら見てくださいね。(・∀・)

ミニオンパークへ

USJのミニオンパークがついにオープン!街じゅうあちらこちらで、 ミニオンたちが大暴れ! 世界最大の"ハチャメチャ"エリア、が誕生! 早速行ってきました。(o^ ^o) /いろんなところにミニオンがいて ハチャメチャで楽しかったです。 皆様も是非(0^□^0)

神秘な爬虫類

今日、イオンで開催しているサワレル ハチュルイ展に行ってきましたよ。 (*^□^*)♪ルン②♪爬虫類て気持ち悪いイメージがありますが カラフルですごく綺麗で恐竜みたいでカッコいい また、自然と同化していて 見つけると(*゚▽゚*) 『ここにいたか〜!』と う…

今が見ごろ!

秋に植えたチューリップが咲きました。 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 菅生公園の桜も満開です。 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

夜桜へ

見事な 桜が咲いていました。\(○^ω^○)/

最旬ヘアカラートレンド&カット(春夏)

今日の講師はモデルさんや有名芸能人を数々手がける川畑タケルさんのセミナーに行ってきました。(^0^)『ナチュラル&ちょっとのインパクト』がテーマで日本人が憧れる外国人風の柔らかいスタイルを作るのが得意なスタイリストさんで感性の天才とも言われ…

きれいでかわいい お花

今日、初めて「シストロン」という変わったお花を見ました。o(^▽^)o 花の中に花?葉っぱ?(・∩・)?アレ??≡3ピンクとグリーンの不思議なお花です。(*^^*)ポッ

珍しい金の鳥居

今日は京都にある『御金神社』に行ってきました。(^○^) ここ数年、金運アップの神社として全国各地で話題になっている神社です。 今日も全国からたくさんの人がご利益をいただきに来ていました。お参りをしたので これで金運アップ間違いなしです。♪(゚▽^*)ノ⌒…

大阪場所

今日は大相撲を見に行きました。\(^○^)/ 力士の似顔絵の絵番付が可愛くて、はまりました。(o^∇^o) 今回は日本人出身力士の横綱が19年ぶりとあって、 大注目の『稀勢の里』 どのような相撲を取るか、たのしみ ジャポニカの表紙になるくらい注目されてい…

2017 スプリング・サマー トレンドカラー

今日はホーユーさんのセミナーに 行ってきましたよ。o(*^▽^*)o講師は東京のカキモトアームズの 4人のトップカラーリストさんで雑誌やお客様から今一番要望のある 最新カラーテクニックを 丁寧に教えていただきました。(*^-^*) 向上するには人一倍努力し…

クールジャパンへ

今日はUSJのクールジャパンを体験しに行ってきましたよ。(*´∀`)ルンルン♪ どれもすごい!クオリティーでリアルめちゃくちゃ迫力満点大満足。o(^▽^)o 等身大15m級 『進撃の巨人』のオブジェも大迫力 本当にいたらこの世の終わりだね・・・(>д<)

稲葉サラス ライブへ

今日はZepp nambaへ行ってきました。 (*^-^*) お目当はINABA SALAS CHUBBYGROOVE TOUR2017 すご〜くノリノリでパワフルなライブで楽しかった〜🎶 そして、たくさんの元気をもらいました。♪└(=^‥^=)┐♪ 稲葉サラス 最高〜です。o(*^▽^*)o

I`m hungry

今日、日清のどん兵衛スペシャルパッケージ「M-1 の どん」が届きました。o(*^▽^*)o 味もスペシャルなのか?楽しみです。(○゚ε^○)

 えべっさんへGO!

今日は西宮神社の十日えびすに『商売繁盛』『家内安全』の祈願に行ってきましたよ〜。(^U^)ノ たくさんの人、 人、人でした。b(’0’)d 縁起物の福笹や熊手もたくさんあり めっちゃいい福が来る感じです。 名物の大マグロに賽銭を貼り付けてきました。(*…

 期待大!真田丸

今日は戦国・ザ・リアル at 大阪城に行ってきましたよ〜。\(⌒∇⌒)/ 大坂の陣が舞台で 迫力も内容もしっかりしていて素晴らしいエンターテイメントでした。(^○^)豊臣は負けましたが300年後今 ちなみに『桐紋』は日本政府や首相官邸に使われている紋章や500…

2017年 新年 

新年 あけまして おめでとうございます 本年もご愛顧いただきますようお願い申し上げます