2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やりましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!なでしこ

ヤッター (*^▽^*)/ 女子サッカーアジアカップ初優勝 (o^ ^o) / おめでとう!!! 危ない所もあったけど 勝負強さに安定した強さ 選手層のあつさにそして運の強さヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ 女子サッカー強いね〜バンザーイ(v^ー°) ヤッタネ来年Wカップであい…

雨の降る前に(*^-^*)

春も終わりだいぶ暑くなってきました。パンジーも終わりに近づき新しいお花 ベゴニア・バーベナ・スパイシーベル・サフィニア・リトルスモーキーなど・・・ 植えました。\(○^ω^○)/今年からは寄せ植えにチャレンジしています。また見てくださいね。(*^▽…

ネームボトル、ゲットー!

この前 グランフロント大阪でコカコーラのネームボトルを作ってくれる イベントをしていたので思わず参加 (o^^o)ふふっ♪ お店と同じ名前の『にこちゃん』 今日土曜日に予約を頂いていたのでなかなか無い 珍しい かわいいい名前なのでGET❤そしてプレゼント喜…

かわいいでしょ🎶

この前、 今田町 立杭で素晴らしい 置物を発見!!! 窯元の子供さんが昔から作っているそうでこのファンの方も多いそうです。v(。-_-。)vブイッ♪ 思わず 買っちゃいました。 あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

びっくり!

たまたま グランフロント大阪を歩いていたらなんと!v(=∩_∩=)ブイブイ!!篠山紀信展がやっていました。 何ヶ月前に情熱大陸で特集をしていて見てみたいと 思っていたら 夢が叶いました。\(^ ^)/ バンザーイめちゃくちゃデッカイ写真がいっぱいで女優、ア…

アクアリウムに行って来ました。

5月16日まで大阪の梅田でアートアクアリウムがやっているので今日、行って来ました。 お魚と光で現像的な世界が 広がっています。 不思議な 空間でした。(*^ワ^*)