2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RE~BOOOOOOOORE(リ・ボーン)

今日はUSJの15周年RE-BORNパーティーを 体験しに行って来ました。(*^▽^*) CMでやり過ぎと宣伝していましたが 本当に ありえない水・水・水に大興奮! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪思いっきり リ〜〜〜〜〜〜ボ〜〜〜〜ン!o(*^▽^*)oでした。 油断したら!…

デカ!

今日、お店の前の鉢にでっかいキリギリス?を発見\(○^ω^○)/ 本当に でっかかった。(*^▽^*) ので、触ったら 噛まれたヽ(≧Д≦)ノ意外と凶暴です。(−−)凸

京都は蒸し暑く 暑かったです。(;´ρ`) グッタリ

今日は京都の美術館に行って来ました。(*^▽^*) 飴のようにグニャと曲がった独創的な絵が有名なサルバドール・ダリダリ展に行って来ました。(^○^) 本当に個性的で見れば見るほど考えさせられ、見方を変えるとまた違う物が見えてくる不思議な絵でした。 続いて…

HAIR DESIGN FORUM レボリューション

今日はナカノさんの講習会に行って来ました。(*^▽^*)東京の表参道で活躍している三人で、 美容業会のドンです。 テクニックはもちろん モデルさんを似合わせる技術は最高でした。(o^∇^o) 美容師として大事なこと 美容師の仕事は絶対休めない!一生懸命仕事を…

第53回兵庫県美容技術競技大会

今日は組合のコンテストの 見学に行って来ました。(^―^)一年間この為にデザインを考え 腕を磨き 休みの日も練習 寝る暇も惜しんで 必死で毎日練習をした 結果が出る日です。 それだけに選手の熱気と気合いとパワーが 素晴らしかったです。(0^□^0) 結果が出て…