2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『HEROES』ヨシダナギとジオラマミニチュア展

阪急うめだギャラリーでヨシダナギ写真展 『HEROES』を見に行ってきました。 だんだんと少なくなってきた 貴重な世界中の小数民族達✨ 力強い民族達の写真が僕は大好きです。 隣では なんとなく懐かしい風景の ジオラマミニチュア展 細部まで丁寧に仕上がって…

第101回 全国高校野球選手権大会

今日は夏の甲子園☀️ 準々決勝戦の応援に行ってきました。 あいにくの雨で 球場はべちゃべちゃでしたが 阪神園芸さんのお陰で一時間遅れで試合開始です。 一試合目は 明石商業VS履正社 履正社が7対1で勝利 初の決勝進出 二回戦は星稜VS中京学院大中京 今大会…

サマーソニック 2019

今年で20周年のサマーソニックに行ってきましたよ。 台風の後で すごく良い天気 暑さとの闘い! 最高のノリノリの音楽で 乗りきる Tシャツ ベチャベチャ ペットボトル飲みまくり❗️ 夕方は涼しくいい風も 綺麗な夕方 気がつけば人が満杯 日本人初のヘッドライ…

京都鉄道博物館へ

今日は京都鉄道博物館へ行ってきました。😁 間近で電車を見ることができ 大迫力👍 展望台からは電車と東寺の五重の塔 絶景スッポット👍 今日のお目当て『扇形車庫SL頭出し展示』 良い感じ😁 夕方17時30からライトアップ✨ 夕焼けとライトが漆黒のSLを輝かせます。✨ サ…

三田 HANA―BI

今日は三田の花火大会です。 家の近くの穴場から見ました。😁 今年の花火は綺麗に良く見れる😊 サイコーでした。👍