2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暑っかった!

今日は真夏日で25°もあり暑かった。ε= (・c_,・。A)フウーそして 冬に植えたパンジーが暑さで まいってしまいましたので (*つ●-*)*これから夏に向けての花・・・・ 恒例のベゴニアを少し植えました。(*^ワ^*) 今年は白とピンックを中心にかわいく植えて行こう…

狩野派前期

今日は日本最大最強の絵師集団狩野派の絵を見に行きました。☆^▽^☆豪華一覧でテレビや教科書なので見たことのある吉野花美図屏風や洛中洛外図や豊臣秀吉像などたくさんの作品が展示されていました。 興味のある方は京都国立博物館へ 是非 o(^▽^)o

咲きました。

パンジーと一緒に植えたチューリップがついに!!!咲きました。\(^ ^)/ バンザーイ 何色を植えたのか忘れていて・・・・・かわいい黄色のチューリップが出て来てビックリ!

リサ・ラーソン展へ

今日は信楽の陶芸の森へ行ってきました。(∩_∩) お目当てはリサ・ラーソン スウェーデンの陶芸家で動物や子ども達をテーマに可愛らしい作品を創られています。 ユニークで素晴らしい作品がいっぱいありました。(*^-゚)vィェィ♪あとはマイキー・トレインを一目見よ…

今日はリトルの講習

今日はリトルサイエンティストの講習会に行って来ました。今回はストレートパーマの勉強で日頃の疑問や薬剤の正しい使い方など科学的に教えて頂きました。(∩゜∀`∩明日からの営業に生かして頑張ります。σ(^○^)

上津台も咲きました。

今日は暖かくなり 上津台の桜も満開になりました。(*^ワ^*) 夜桜を楽しみに行きました。🎶静かでいい感じでした。(*^-^*)