2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑かった〜!!!

今日は車の外気温が36.5°もありめちゃくちゃ暑かったです。(´ ▽`).。o♪♪ 国宝を見に10円で有名な平等院(鳳凰堂)に行きましたが連休もあって鳳凰堂に入るのは2時間待ち(*・○・)=3はぁー入るのはあきらめて周りで記念撮影(^○^) こんな日は冷たい物にか…

日本三大祭り 祇園祭

今日は久しぶりに祇園祭に行って来ました。 本格的に始まるのは明日からで 17日の山鉾巡行に向けての準備で町は賑わってました。(*^ワ^*) 僕が一番好きな鉾は、やはり『長刀鉾』長刀鉾に掛かっている ペルシャ絨毯は 16世紀に描かれていた有名絵画と同…

スタイリスト塾

気を取り戻して午後からはミルボン主催の講習会に行って来ました。(o^ ^o) /講師は海外、国内のセミナーで大活躍!!!そして一般誌でもモデルを多数手がける 池戸先生でした。内容は20代&40代に応じたカラー技術とデザインポイントトレンド要素の取り入れ方を…

残念(−_−)なでしこ

今日の朝から大変でした。悪夢の16分間(♉ฺ。♉ฺ;)アメリカの攻撃力、破壊力もう終わらないのかと思いました。(。┰ω┰。)結果は5対2の惨敗しかし、あきらめずにチーム一丸となって最後までゴールを目指す姿は今まで以上勇気と感動を与えてくれました。y(^…

EPIC NIGHT

今日は B’zのライブジムに行って来ました。(●´3`)~♪ 大変盛り上がり(*^-^*) ニッコリ☆ノリノリで└(o゚∀゚o)┘└(o゚∀゚o)┘何と!!B'zの二人がハイタッチをできそうなくらい近づいて来たので超ラッキー(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!最高の夜でした。