2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近くで見える、動物園(・x・)

この前 リニューアルした京都市立動物園に行って来ました。(o^^o)ふふっ♪動物との距離が近く、迫力もあり園内も綺麗で 良い感じです。o(*^▽^*)o♪又、虎が頭上を歩いていて見上げると肉球も見れて面白かったです。 [ ] 見応え十分🎶是非! 体験しに行って下…

びっくりした!

今日の朝 お花に水をあげていたら なんと(◎ー◎;)ビックリ1月なのにてんとう虫がいました。(*^▽^*)見つけて ラッキー(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

初詣へ

今日は初詣に生田神社に行って来ました。(*^0^) 大変にぎやかで活気がありo(*^▽^*)o~♪良いお参りでした。(*^o^*)

かわいい綿菓子O(≧∇≦)O !!

巨大なかわいい🎶綿菓子で有名な『TOTTI CANDY FACTORY』へ GO🎶 その場で作ってくれて 自然に笑顔が出て来ます。(=∩_∩=) 可愛い物が大好きな人には たまりませんよ。 超デカイ!!!(○^▽^○)たのしい〜ねぇ〜!

HAPPY NEW YEAR!! 2016

新年あけましておめでとうございます \(^▽^)/ 昨年はたくさんのご愛顧をいただきありがとうございました (^◇^) 今年もご満足いただけるように一層 努力し成長していきます (^0^) 本年もhair happy Nikoを宜しくお願い致します (^○^)/