2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カット講習会

今日はタマリスさん主催のカットの講習会に行って来ました。(*^ワ^*) テーマは『やりすぎないけど人より ちょっとオシャレに見えるスタイル』を勉強しました。(o^∀^) 今、流行りの立体感のあるカット方法などを 色々教えて頂き すごくいい刺激になり明日…

大阪城ホールへGO!

今日はギターリストの松本孝弘 ソロライブ!The Voyageにいってきました。(・ω・)/ヮ−ィ☆ さすが世界が認めたギターリスト(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦約2時間弾きっぱなしで飽きることなく最後まで引き込まれっぱなし ヮクd(*^0^*)dヮク ギター素人の僕でも 凄さが伝わ…

台湾発のかき氷 & ラッキーDAY

今日はアイスモンスターが関西に初出店したと聞いたので早速!!! 行って来ました。(●>∀ 注文したのはマンゴーのかき氷゚+.(・∀・).+゚.口に入れた瞬間!雪?いや 冷たい粉のような何とも言えない 素晴らしい食感でめちゃくちゃ美味しかったです。o(*^▽^*)o~♪そし…

春ですね!

今日、チューリップが咲きました。(*^ワ^*)背の低い? 可愛いチューリップです。 夜は郷の音ホールの夜桜に行って来ました。 満開で綺麗に咲いていました。 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪