2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

稲葉サラス ライブへ

今日はZepp nambaへ行ってきました。 (*^-^*) お目当はINABA SALAS CHUBBYGROOVE TOUR2017 すご〜くノリノリでパワフルなライブで楽しかった〜🎶 そして、たくさんの元気をもらいました。♪└(=^‥^=)┐♪ 稲葉サラス 最高〜です。o(*^▽^*)o

I`m hungry

今日、日清のどん兵衛スペシャルパッケージ「M-1 の どん」が届きました。o(*^▽^*)o 味もスペシャルなのか?楽しみです。(○゚ε^○)

 えべっさんへGO!

今日は西宮神社の十日えびすに『商売繁盛』『家内安全』の祈願に行ってきましたよ〜。(^U^)ノ たくさんの人、 人、人でした。b(’0’)d 縁起物の福笹や熊手もたくさんあり めっちゃいい福が来る感じです。 名物の大マグロに賽銭を貼り付けてきました。(*…

 期待大!真田丸

今日は戦国・ザ・リアル at 大阪城に行ってきましたよ〜。\(⌒∇⌒)/ 大坂の陣が舞台で 迫力も内容もしっかりしていて素晴らしいエンターテイメントでした。(^○^)豊臣は負けましたが300年後今 ちなみに『桐紋』は日本政府や首相官邸に使われている紋章や500…

2017年 新年 

新年 あけまして おめでとうございます 本年もご愛顧いただきますようお願い申し上げます