2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きれいでかわいい お花

今日、初めて「シストロン」という変わったお花を見ました。o(^▽^)o 花の中に花?葉っぱ?(・∩・)?アレ??≡3ピンクとグリーンの不思議なお花です。(*^^*)ポッ

珍しい金の鳥居

今日は京都にある『御金神社』に行ってきました。(^○^) ここ数年、金運アップの神社として全国各地で話題になっている神社です。 今日も全国からたくさんの人がご利益をいただきに来ていました。お参りをしたので これで金運アップ間違いなしです。♪(゚▽^*)ノ⌒…

大阪場所

今日は大相撲を見に行きました。\(^○^)/ 力士の似顔絵の絵番付が可愛くて、はまりました。(o^∇^o) 今回は日本人出身力士の横綱が19年ぶりとあって、 大注目の『稀勢の里』 どのような相撲を取るか、たのしみ ジャポニカの表紙になるくらい注目されてい…

2017 スプリング・サマー トレンドカラー

今日はホーユーさんのセミナーに 行ってきましたよ。o(*^▽^*)o講師は東京のカキモトアームズの 4人のトップカラーリストさんで雑誌やお客様から今一番要望のある 最新カラーテクニックを 丁寧に教えていただきました。(*^-^*) 向上するには人一倍努力し…