2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天下布武 安土城

この前 織田信長の安土城跡にいってきました。 遺跡のように石垣が積んであり 約400年前に こんな山奥に大きな石を運べたなぁと思います。 織田信長の権力の凄さが改めて感じます。 三重塔 仁王門どちらも凄く立派で歴史を感じます。 天下統一を夢を見た織田…

宵えびすへ

商売繁盛✨笹もってこい🎋 三田戎神社に行って来ました。😊 今年はかなり暖かいと思います。🙂 商売繁盛と家内安全の祈願をしました。😀 大きな熊手です。😄 良いお参りでした😁

 高校ラグビー準々決勝

超満員の花園ラグビー場 準々決勝の4試合の応援に行って来ました。 東福岡 対 流通経済大柏 東福岡が57対10で快勝 御所実業 対 東海大大仰 御所実業が14対0で勝ちました。 去年の決勝と同じ顔合わせになった 桐蔭学園 対 大阪桐蔭は 31対12で桐蔭学園が三度…

第99回全国高校ラグビー大会

令和になって初めての全国大会😁 未来の代表候補達が戦う 魅力のある大会です。😃 寒さも吹き飛ばす😊 名勝負がたくさんありました。💪 ベスト8が決まり 次の対戦相手を決める抽選会です。 3日から準々決勝😊 対戦カードが凄い❗️ 会場もどよめきました。👍

2020年1月1日😄

新年あけまして おめでとうございます 旧年中はご来店頂きありがとうございました 皆様のご健康とご多幸を 心よりお祈り申し上げます hair happy Niko 精神 努力して 皆様のお役にたたせて頂きます 本年も倍旧のご愛顧のほど お願い申し上げます 令和二年 元…