2018-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス

街では あの人気キャラ ポインコ サンタが 笑顔で楽しく 踊ってる🎶 メリークリスマス(^○^)/

ドドドベンツ!

不思議なベンツが 展示してありました。その名は『ドドドベンツ』 ジョジョの奇妙な冒険とベンツのコラボレーション(o^^o)ふふっ♪ インパクトが すごくて驚きましたが( ゚ ● ゚#) 白黒で まとまっていて 意外と格好いいと思いました。σ(^○^) 👍いいね!

2018年ルミナリエ

冬の神戸に彩る希望の光ルミナリエに行って来ました。 今年は過去最多約51万個のLEDが点灯!テーマは「共に創ろう、新しい幸せの光を」 光の芸術! 本当に特に綺麗でした。o(^◇^)o

Bon Jovi 来日 in 大阪

今日はアメリカン ロックバンドボン・ジョビのライブに行って来ました。 パワフルなパホーマンスで ヒット曲 「イッツ・マイ・ライフ」 「ウィー・ワーント・ボーン・トゥ・フォロー」 「ユー・ギヴ・ラヴ・ア・バッド・ネーム」などたくさんの名曲で盛り上…

女性をトリコにするカラーデザイン

今年最後のセミナーに行って来ました。テーマは『女性をトリコにする 黒髪ハイライトデザイン』です。講師はdakotaのMAIさんでした。オススメはアレンジをするお客様 アレンジが映えて簡単にオシャレ感がUP。職場で制限があるお客様 派手になりすぎないので…

国宝 太刀 名物三日月宗近

この前、京都国立美術館で展示している刀剣特別展へ行って来ました。(^―^) 南座もリニューアルで豪華です。(o^^o) 京都は路地が楽しい(*^▽^*) 刀剣展は意外と女子に大人気です。 入館してからお目当の『国宝 太刀 名物 三日月宗近』を間近で 拝見するまで約5…

2018年秋冬ヘアー

今日はホーユーさんのセミナーに行ってきました。( ゚^∀^゚)゚ 講師はAFLOATの宮村浩気先生です。 テーマは外国人風 柔らかい動きのあるスタイル カラーは透明感が今季のトレンドで 寒色系のアッシュが人気で ピンクを少し足しても可愛いそうです。 二人のモデ…

 ハロウィン🎃

今年もかぼちゃのお化けを作りました。 いい感じにできました。ー(*∂v∂)ノ 31日の夜までイルミネーションをしていますので通りがかりに是非 見てくださいね。 HAPPY(*・▽・)/\(・▽・*)HALLOWEEN

宝塚ダリア園へ

今日は宝塚上佐曽利にあるダリア園に行って来ました。(・∀・) 今年もたくさん色々な種類のダリアが咲いていて 本当に綺麗で楽しいです。(^○^) あと、摘んだ花を花束にして頂きました。(o^∇^o)

建仁寺 双龍図へ

京都最古の禅寺『建仁寺』に行って来ました。 禅の道場として広く人々の 心のよりどころになっているお寺です。(^○^) 紅葉は、まだまだ先のようです。(・∀・) 国宝の雲龍図・風神雷神図屏風を見て今日のお目当の天井に描かれている双龍図を見に法堂に向かい…

2018女子バレーボール世界選手権

今日は大阪で開催されている女子バレーボール世界選手権の応援に行って来ました。(^0^)ノ テレビではよく見てましたが ライブで観戦すると また違い 高い打点からボールを打ち込む凄さや! 選手の気迫や迫力! めちゃくちゃ楽しめました。(o^^o)♪ 何よ…

大阪 YANMAスタジアム長居へ

B'zのライブジム大阪に行って来ました〜 天気に恵まれ カンカン照りでした。(*゚0゚)ハッ LIVEはやっぱ生物(^○^)元気一杯!生き生きのLIVEをみて心配ない 問題ないないないないThat's life it's all right \(^○^)/ワーハッハッ/ \/ \♪ 元気をたくさんもらいま…

愛知 TOYOTAスタジアムへ

B'z LIVE-GYM Pleasure 2018-HINOTORI-愛知に行って来ました。 今年でデビュー30周年 本当に嬉しいくて、楽しみです。 スタジアムの周りには たくさんのファンが一杯です。 LIVEが始まると いろんな思いで皆さん見ているのでハラハラドキドキ驚き!感動!涙…

ハイトーンカラー

ミルボンさんの講習に行って来ました。講師はブリーチ、ハイトーンカラーが得意なbiancaのHITOMIさんでした。日本や海外でも大活躍のスタイリストさんです。 内容は今シーズン注目のダブルカラー外国人風の柔らかい感じや透明感の出し方などのプロセスをたく…

やっと咲きました。

ひまわりがやっと咲きました。(*^ワ^*) その奥で隠れてパンジーがもう咲いています。(@^0^@) 不思議な今年です。

第100回全国高校野球選手権大会 決勝

大阪桐蔭VS金足農業の応援に行ってきました。d(o^v^o)b大阪桐蔭の攻撃力は圧倒的でした。 東北からもたくさんの応援団が来ていて アルプス席は満席でした。 東北に優勝旗の思いで 紫の雑草軍団最後まで応援しました。(`O´*)/頑張れ〜! 結果は大阪桐蔭が史上…

白熱!準決勝!

今日は高校野球の準決勝の応援に行ってきました。 どちらの試合も極限で 一球一打に盛り上がる素晴らしい戦いでした。 (*^□^*) 明日の決勝は 秋田県勢103年ぶりの決勝進出 金足農業 強力打線の大阪桐蔭 史上初の2度目の春夏連覇 どちらも悔いのない戦い…

イエニスタ

ヴィッセル神戸の応援に行ってきました。(^○^) イエニスタのゴールの歓喜の渦は凄かってです。世界のスーパースターは 動きが柔らかく、早いし 楽しいし今まで見たことが無いplayでした。 応援はめちゃくちゃサポーターが熱く楽しいです。 皆さんもヴィセル…

 猛暑!夏の甲子園 100回記念大会

今日は母校平安高校の応援に行ってきました。前回は春夏通算100勝の快挙達成今回は101勝と新たな歴史が生まれました。引き続き、頑張って欲しいです。 両校共に全力で闘う姿を観に行っているとどちらが勝っても負けても感動します。(^○^) 卒業して28年いまだ…

サロン経営講座 高橋塾2018

今日はミルボンさんのセミナー高橋塾に行ってきました。毎回楽しみの講座で 『目から鱗』で本当にブレていないのが素晴らしいです。 今回は4つのテーマで 1時限目は 「経営とは」お客様の文化になるために必要な教訓、理念、目的、目標、哲学を学び時流の…

ガラス細工体験へ

今日は京都にあるガラス工房 NAZUNA薺へ 夏限定のマドラー作りを体験しに行ってきました。 はじめにマドラーの装飾のパーツを選び 丁寧にレクチャーを受けてからいざ体験へ! ガラスが生き物のように ドロ〜ンとして落ちそう..... でも落ちない(☉∀☉) 指先を…

ロシアワールドカップ ベルギー戦

新たな歴史が生まれる瞬間があと少しだけど(ll゚д゚ll)ほんとうに悔しい 残念です。(T∇T)でも、よく頑張った 日本! 次の4年後に期待したいです。(●^□^●)

ロシアワールドカップ ポーランド戦

ポーランドに1-0で負けましたが まさか!日本代表が決勝トーナメント進出! \(@^0^@)/やったぁ♪ おめでとうo(^∇^)oワーイ♪次は是非 勝利して ベスト8へ頑張れ!ニッポン🇯🇵でも今日の試合の最後はもどかしかった。\(○`ε´○)

ロシアワールドカップ セネガル戦

今日の対戦相手はセネガル!本田圭佑のゴールで同点に追いつき2−2の引き分け♪(●^U^●)常にセネゴルに先制される戦いで力が入り緊張しました。(*^-^*)頼れる男!本田圭佑!さすが『プロフェッショナル』決勝進出へ次のポーランド戦に期待です。 頑張れ…

アベノハルカス&ジブリ展

今日はアベノハルカスでジブリの立体建造物展が開催されているので行ってきました。(●^д^●)アニメーションの世界から三次元の世界に現れても素晴らしく本当に完成度が高かったです。(^―^)画像では想像できなかった建造物全体がはっきりと見えさらに想像…

感動!喜劇!悲劇!

今日は蜷川監督の意志を受け継いだ吉田鋼太郎さんが演出、主演を務めるシェイクスピアシリーズの『アテネのタイモン』へ行ってきました。σ(^○^) 舞台を見るのは初めてで 楽しめるのか 理解できるのかが 不安でいっぱいでした。 特に楽しみだったのは藤原竜也…

 第97回全国高校ラグビー大会

今日はラグビーの聖地花園へ高校ラグビーの応援に行ってきました。 ライブでラグビーの試合を見るのは初めてで 間近に気合の入ったぶつかり合いや スピード感がすごかったです。 どの試合も一生懸命で 迫力のある試合で感動しました。(*^□^*) 真冬の熱き…

新春 2018年

あけましておめでとうございます旧年中のご愛顧を感謝しますとともに本年の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます心新たに hair happy Niko志を高く 精進 努力して皆さものお役にたたせて頂きます何卒 倍旧の御指導お引き立ての程宜しくお願い申し上げま…