2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスライブに行ってきましたよ〜

今日はクリスマスライブ 和やかな雰囲気で 楽しかったです。(*^ワ^*)ゲストはアキドリさんでした!ピアノとギターと歌のハーモニー 素晴らしい〜 『お・も・て・な・し』( ´^ิー^ิ`) クリスマスなのでクリスマスブレンドコーヒーのプレゼントありがと…

京都・嵐山花灯路

初めて嵐山花灯路に行ってきましたよ。 . 嵐山は歴史のある場所で平安時代に御公家さんが 山、川、竹林を見て 和歌を読んだと聞きました。一番 良い和歌を百個、選びそこで生まれたのが百人一首だそうです。 また、嵐山の横にある小倉山で弘法大師空海が中国…

今日は最終日!

神戸のイルミネーションと言えばやっぱりルミナリエ 最高に綺麗です。\(^ ^)/ 今日はあまり寒くなくて 良い感じでした。 今年は色んな所でイルミネーションやイベントがやているので 出来るだけ行ってみたいな!(^^*) サウジアラビアにはこんなことわざ…

今頃 行ってきたよ!紅葉

ちょっと遅めの紅葉を見に行きました。(*^ワ^*) 京都の ライトアップは綺麗ですよ。もう少し、早くに行けば 満開だったかな?(。┰ω┰。) これはこれで綺麗でしたが、来年は早めに行こかなあ〜(v^ー°)

ぼちぼちかな(^―^) 

急に寒くなってきましたね。(*’-^*)。霜が降りてベゴニアが全滅 (TωT)ウルウル 慌てて今回はパンジーとビオラとジュリアを植えました。(*^-゚)vィェィ♪ついでにちょいイルミネーションも(≧v≦●)又、見てくださいね💓

アシスタント募集中(^○^)

やる気があり、気遣いができ、プラス思考で笑顔の素敵な人 アシスタント(禁煙者希望です) 募集中 (^○^)/ 基本給 \155.000〜皆勤手当 交通費(\15.000まで) 技術手当 労働保険 国民健康保険 厚生年金保険 雇用保険 あり 資格:要美容師免許詳しくは、お気…