2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルーベリー狩りに行ってきました。

山の奥にブルーベリー狩りが出来ると聞き行ってきました。(*^ワ^*) 日中は暑くて暑くて大変 ( 〇□〇)ハァハァ 朝早くに行ったので まだ涼しかったです。(∩.∩) ブルーベリーを 取るのは めちゃくちゃ簡単だいたい30分でかなり取れました。(v^ー°) ヤッタネ…

くまモン CAR

MINI宝塚店に あの有名なゆるキャラ くまモンをイメージした くまモンCARが展示されているので 早速見に行きました。 全国のMINI店舗を回っているそうです。 斬新なデザインです。 O(≧∇≦)O イエイ!!

椎茸狩りに行ってきました。

今日は前から気になっていたかさやさんの椎茸狩りに行ってきました。 夏でもたくさんの 椎茸がなっていてビックリ (^―^) ど・ん・な・け〜 とれるのかなと思いましたが約5分位で収穫 終了(−_−),,,,,でも ここで食べるには十分満足ヽ(*’-^*)。とれたての椎…

今日もめっちゃ 暑い (´`)=3

車に乗っていて 外気温が41.5度にびっくりした─-( ゚A゚ )── 気象庁が言う 最高気温は どこで計っているのか?たまに 疑問に思う☆ヽ(o_ _)o あまりに暑かったのでかき氷を食べました。(*^ワ^*)どこも売り切れで 氷屋さんが追加の氷を運んでました。お店の…

三田祭り・花火大会(∩.∩)

今日は三田の花火大会(≧∇≦)キャー♪今年は近くで見ようと思いお店が終わってから三田まで車で行きました。が(´_`。)グスン 大渋滞!!!!でも 車の中から特等席で花火を見ることが出来 (*^-゚)vィェィ♪ラッキー 大迫力でした。♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪