2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最高 ゆるキャラ

今日 イオンに行ったら なっ! なんと! ゆるキャラがいっぱい いましたよ〜 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい まじかで見ると テンション アゲアゲ d(>_・ )グッ! みやたん もとちか君 ふじっこちゃん くしたん ゴーヤ先生 あわじい ぽ〜ろ ちっちゃいおっさん えべっちゃん…

チューリップ咲きました。

去年の9月に植えたチューリップが咲きました。ヾ(@°▽°@)ノやた〜 でも 何となく 思っていたより 数が少ないような 気がします。(-_-)ウームまっいいか ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 無事 咲いたので OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆ ルルルル ルルルル ルン♪♪

カラー講習に行ってきました。

今日 カラーリングで日本一有名なkakimoto armsのヘアカラー講習会に行ってきました。 内容は2013春夏トレンドカラー 今旬のグラデーションカラー(フィンガーペインティング) 色の組み合わせでお客様の個性を美しく目覚めさすヘアカラーでした。 技法はハ…

有馬温泉に行ってきたよ〜

今日 ヤクルトレディーから頂いた割引券で太閤秀吉が愛した 有馬温泉 太閤の湯に行ってきました。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 平日でもたくさんの人で おおにぎわい(‐^▽^‐) オーホッホ さすが有馬温泉! 街並もぶらりと旅 となりの人間国宝さんの人形筆 大…

桜 桜

今日 桜を見に行ってきました。昨日 一昨日がすごい風で 散ってないか 心配でしたがなんとか 咲いていたのでよかったです。(^_^)ニコニコ 珍しい 緑色の花のさくらですよ。