2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Bon Jovi 来日 in 大阪

今日はアメリカン ロックバンドボン・ジョビのライブに行って来ました。 パワフルなパホーマンスで ヒット曲 「イッツ・マイ・ライフ」 「ウィー・ワーント・ボーン・トゥ・フォロー」 「ユー・ギヴ・ラヴ・ア・バッド・ネーム」などたくさんの名曲で盛り上…

女性をトリコにするカラーデザイン

今年最後のセミナーに行って来ました。テーマは『女性をトリコにする 黒髪ハイライトデザイン』です。講師はdakotaのMAIさんでした。オススメはアレンジをするお客様 アレンジが映えて簡単にオシャレ感がUP。職場で制限があるお客様 派手になりすぎないので…

国宝 太刀 名物三日月宗近

この前、京都国立美術館で展示している刀剣特別展へ行って来ました。(^―^) 南座もリニューアルで豪華です。(o^^o) 京都は路地が楽しい(*^▽^*) 刀剣展は意外と女子に大人気です。 入館してからお目当の『国宝 太刀 名物 三日月宗近』を間近で 拝見するまで約5…

2018年秋冬ヘアー

今日はホーユーさんのセミナーに行ってきました。( ゚^∀^゚)゚ 講師はAFLOATの宮村浩気先生です。 テーマは外国人風 柔らかい動きのあるスタイル カラーは透明感が今季のトレンドで 寒色系のアッシュが人気で ピンクを少し足しても可愛いそうです。 二人のモデ…