2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと咲きました。

ひまわりがやっと咲きました。(*^ワ^*) その奥で隠れてパンジーがもう咲いています。(@^0^@) 不思議な今年です。

第100回全国高校野球選手権大会 決勝

大阪桐蔭VS金足農業の応援に行ってきました。d(o^v^o)b大阪桐蔭の攻撃力は圧倒的でした。 東北からもたくさんの応援団が来ていて アルプス席は満席でした。 東北に優勝旗の思いで 紫の雑草軍団最後まで応援しました。(`O´*)/頑張れ〜! 結果は大阪桐蔭が史上…

白熱!準決勝!

今日は高校野球の準決勝の応援に行ってきました。 どちらの試合も極限で 一球一打に盛り上がる素晴らしい戦いでした。 (*^□^*) 明日の決勝は 秋田県勢103年ぶりの決勝進出 金足農業 強力打線の大阪桐蔭 史上初の2度目の春夏連覇 どちらも悔いのない戦い…

イエニスタ

ヴィッセル神戸の応援に行ってきました。(^○^) イエニスタのゴールの歓喜の渦は凄かってです。世界のスーパースターは 動きが柔らかく、早いし 楽しいし今まで見たことが無いplayでした。 応援はめちゃくちゃサポーターが熱く楽しいです。 皆さんもヴィセル…

 猛暑!夏の甲子園 100回記念大会

今日は母校平安高校の応援に行ってきました。前回は春夏通算100勝の快挙達成今回は101勝と新たな歴史が生まれました。引き続き、頑張って欲しいです。 両校共に全力で闘う姿を観に行っているとどちらが勝っても負けても感動します。(^○^) 卒業して28年いまだ…