2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン(*^-^*)

明日はハロウィンなので カボチャのお化けを作りましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 作るのは簡単(^―^) カボチャと包丁、スプーン、カッターナイフがあればすぐに出来ちゃいます。 去年は大きいカボチャが売っていましたが今年は なかったので 小さいカボチャになりました…

フルートとギターのタンゴ

今日はアルシャールさんの上津台ライブでした。スペイン調のタンゴのライブでギターの情熱、フルートの優しいメロディーのハーモニーでした。 とても聞きやすく すんなり 入ってきましたよ〜ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノホイホイ アルシャールさんは三田出…

もうすぐ・・・・

今日のお昼過ぎ 怪しげな集団が(*゚0゚)ハッお店の前を歩いてました。可愛かったので 思わず 写真をとりました。(楽しそうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ)もうすぐ ハロウィンですね(*^-^*) ニッコリ☆

西宮みやげ(^_^)

今日、神戸大丸でロボットの形をしたアクセサリーが売っていてあまりにもかわいいので買っちゃいました。(*^-゚)vィェィ♪ 左はトリキーさんで 出身地 ペルシャ・ニシャプール 誕生日は12月15日 好きな色は 新橋色 趣味はネコの肉球の固さ判断 右はクオーフさ…

やっぱり大きいなー(*^-^*)

今日は久しぶりに奈良に行ってきました。その途中に THE ALFEEのツアートラックを発見(*^-゚)vィェィ♪メリーアン ♪奈良と言えば 鹿に大仏様 ずいぶん前に行ったきりで、こんなに大きかったのかと驚きました。o(^-^)o ありがたや〜★\(^^ )♪最後は名物の大仏殿の…

芸術の秋

神戸の港が芸術だ!アートだ!と聞いたので2年に一度の芸術際神戸ビエンナーレ2013に行ってきました。 今日は本当に暑かった(´`)=3フウ〜 作品名『む』 一番怖かった〜(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 無には なれなかたよ〜。 涼しい時に行った方がいいかな〜 (^―^)/ し…