2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン(^▽^)/へ・・・

もうすぐハロウィーンv(=∩_∩=)ブイブイ!!毎年ながらカボチャのお化けを作りました。 ナイフとスプーンで サクサク ゴリゴリ🎶 出来上がり〜(*^ワ^*) 31日まで チョイイルミネーションをしてまいま〜す💓 よかったら みてくださいねσ(^○^)

ゆっくり優雅な時間

今日はご近所さんのカフェ KnocKさんに行って来ました。月に二日しか営業されていないのでいつ 月曜日に営業されるか 楽しみで楽しみでついに その時がやってきました。(ノ〝∩。∩)ノわーい♪コーヒーもこだわりがあり 美味しく 焼き菓子もサイコー! そして、…

今日は木下大サーカスへ

待ちに待った木下大サースに行って来ました。(*^▽^*) 大人になって初めてサーカスを 見に行った気がする。 ドキドキ感にワクワク感は子供の頃と同じで 人間離れした技にチームワークそして鍛えられた肉体美、 うまく調教された動物たち 日本最高と言われる木…

トリックアートへ

神戸北野異人館でやっているトリックアートに行って来ました。(*^-^*) ニッコリ☆ 見て不思議?、撮って驚き!色々な写真が撮れて楽しいですよ。(*^ワ^*)お勧めの写真☆^▽^☆ よかったら 皆様も是非!(*^▽^*)

綺麗なかぼちゃ

最近 急に寒っくなって来ましたね🎶今年の冬は、早いかも( ̄▼ ̄*) 10月は ハロウィーン\(@^0^@)/やったぁ♪ おもちゃのような 大きい綺麗なカボチャ(本物)を買って来ました。お店の前に飾ってますので、また見てくださいねお店の中もハロウィングッズで…

日本VSブラジル

この前、ジャマイカに1−0で勝利した! アギーレジャパン(o^∇^o)今回 強敵のブラジル相手にどこまで戦えるか 楽しみo(*^▽^*)o 前半18分 ネイマールが中央を駆け抜け 右足で流し込み『GOOAL』ブラジル先制( ̄ー ̄;)さすがネイマール! 後半3分 又、ネイマ…

皆既月食

今日は皆既月食がありました。肉眼でははっきり見ることが出来よかったです。(*^ワ^*)たまには宇宙を見上げるのも気分がいいですね🎶 (^_^)写真ではわかりにくいかなあ〜!

ぶらぶら京みやげ🎶

今日は京都の知る人ぞ知る名店巡りに行って来ました。(*^ワ^*) まずは 祇園小石さんで秋の今月の飴、栗飴を買いました。 気になる方はニコにご用意してありますので 是非 お試しくださいね (^―^)つづいていなり寿司を買いに いづ重さんへ お稲荷さんのお…