2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアカラーイノベーションセミナー

今日は日本を代表するカラーリストの第一人者高原さんの講習会に行って来ました。 これからの美容業界の価値観未来のヘアカラー市場を左右する提案、技術力、発想などモデルさんを使って事細かく 教えて頂き目からうろこが落ちる体験でした。☆+:;;;;;:+☆ヾ(*…

ぶらりと散歩

今日は丹波に行って来ました。(●>∀茅葺き民家カフェでランチタイム (∩.∩) 今日のおすすめのピッツァとロッソを 食べました。(●^3^●メσ) めっちゃ! おいしかった〜(^o^) 楽しい食事のあとは 町を探索 たんば黎明館 『新時代への夜明けを告げる学校』と…

寄せ植え!

今日は寄せ植えにチャレンジしました。(*^□^*)♪ルン②♪いつものベゴニヤはもちろん 今回は 変わった名前の花もチョイスしました。 ストロベリースライス フランネルフラワー ミニブルーベリフロスト ホワイトサマー ロベリアなどもう少ししたら豪華になる…

日本 初!MONSTER JAM へ

今日は アメリカン・モーターショー!モンスタージャムへ行って来ました。 超巨体のモンスタートラックが爆音で飛んだり グルグル回転したりウィリーをしたり超〜度迫力が楽しみ(=∩_∩=)ショーが始まるまでの時間は色々なイベントに参加これも楽しみの一つで…