2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

凄いですブラジル!合唱(^o^)/

今日はブラジル対チリ僕が今までサッカーを見ていてエスコートキッズも一丸となって国歌斉唱の大合唱は 異様というか凄まじいというか可愛いというか一番凄すぎる〜o(*^▽^*)o~♪あはっは・・これだけの後押しがあったらこれは負けられないなと思いました。(*…

クイアバの惨劇(;_;)

今日は日本中に 早起きした人が多かったと思います。お目当てのW杯日本対コロンビア日本が勝って決勝トーナメントへGO!GO! 奇跡を信じて期待大(o^∀^) 今回のブラジルW杯は日本がどこまで出来るのか楽しみで楽しみで応援していましたが 残念な結果でした。ハァ━…

頑張れニッポン代表

この前のギリシャ対日本 引き分けで日本全国的テンションダウン(_ _|||) 皆さん!! 心配ご無用v(=∩_∩=)ブイブイ!! FIFAランキングではギリシャは12位 日本は46位 差は34もある! 勝ち点1をとれたのは素晴らしいと思います。(*^-゚)vィェィ♪ちなみにギリシャはヨ…

さすがメッシ

イラン対アルゼンチンアルゼンチンが余裕で勝つのかなと思いきや(^ ^)イランが大健闘!!!!!後半40分 イランのFWグーチャンネジャード(面白い名前)が惜しい〜シュート!ひょっとして大勝利?ジャイアントキリング? v(=∩_∩=)ブイブイ!!勢いはイラン …

世界の毛髪科学博士

今日、リトルサイエンティストの毛髪科学博士社長の野村大先生がNikoに訪問して下さいました。v(*'-^*) ここ最近は 毛髪科学はリトルで勉強しています。今日も『なぜ、白髪になるのか?』の 質問に丁寧に答えてくれました。(*^ワ^*) 原因は色々あるらし…

頼む!ひょっとしたら!

今日は日本VSコートジボワール仕事中だったので結果はしっているけどひょっとしたら違う結果になってくれないかな〜と思い! 願いをこめて、VTRで応援しました。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 前半16分 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪\(^0^)/やった〜 さすが本田〜〜…

眠れない日が始まった!

今日から一ヶ月、四年に一度のW杯が始まりました。(v^ー°) ヤッタネ今回の放送は夜中ではなく朝が本当に早いので!見やすいのか見にくいのか?どちらにしろ寝不足の日がつづきます。(・-・*)開幕戦はブラジルVSクロアチアオンゴールで始まり ネイマールで終…

セカンドグレイカラーセミナー

今日は20代から当たり前のようにヘアカラーを楽しんできた団塊ジュニアの世代が40代になり(僕も!(∩.∩) )徐々に白髪率が高くなってきた、大人の女性達の気持ちに寄り添うカラーセミナーに行ってきましたよ。(v^ー°) ヤッタネ Nikoでも一番多い 『白髪を染…

有岡城跡へGOGO

今日は大河ドラマ軍師官兵衛で今舞台になっていた 有岡城に行って来ました。(^―^) ニコリ 何があるわけでもないけど綺麗な城下町をぶらぶら歩いていたら伊丹はお酒の町 いつぞやテレビで見たことのある 名水がありました。(^m^ )クスッ 暑かったので順番待ち…