2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無事に終わったこの二日(≧∇≦)ノ彡

女子フィギアのこの二日間 応援していてめちゃくちゃ疲れましたがホットしました。(*^ワ^*) 一日目のショート多分 あの「バルス祭り」のように浅田真央選手を応援していた人は トリプルアクセル着氷の瞬間(*・○・)『あ〜〜〜〜〜〜〜〜!』と世界中の…

緊張!緊張!やったぜ!金メダル(*^ワ^*)

見ていて(*・○・)=3はぁー本当にドキドキ感ε=(♉ฺ。♉ฺ) 緊張感が伝わってきました。(>εさすがオリンピック!羽生結弦選手 金メダル おめでとうございます。\(^ ^)/ バンザーイ新たな歴史が誕生v(=∩_∩=)ブイブイ!!

アメージング大阪v(@∀@)vィェ〜ィ

前にテレビで日本の看板はアメージングと 外国には飛び出す看板は無いそうです。夜に見ると確かにすごいなあ〜(*^ワ^*)外国人になったつもりで 写真取りまくりかなり 楽し〜いなあ〜(○゚ε^○) 今日の目的は東京にある 超有名店 俺のフレンチ・イタリアン大…

人が綺麗になるためには🎵

今日は毛髪科学の講習に行きました。(*^ワ^*)毛髪科学の講習に行ったけど? 今年初めてなので違う方向での講習でした。今の科学力はすごいです!!! 私達の 祖先(イブ)は誰なのか?まで解るようになったみたいですよ。人の遺伝子の中にあるミトコンド…

2014年ソチ開幕

今日から冬季オリンピック ソチが開幕した。(*^ワ^*) 今回はどれだけのドラマ、感動があるのか めちゃくちゃ楽しみ〜ヽ(*’-^*)。 僕の注目は モーグル、フィギアスケートかな!日本♩♩頑張れ!! 眠れない日がつづきます。o(^▽^)o

おしい〜(´_`。)グスン

上村愛子選手お疲れ様でした。(^―^) ニコリ僕の中ではメダルはとれていたと思います。最後の選手が終わるまで ハラハラ ドキドキ 興奮! しました。(*゚▽゚*)ワクワク最高の滑りだったと思います。 う〜〜ん! なんだろ? 残念(p>□でも めちゃくちゃ 良かっ…

豆まきだ〜!

今日は節分で ちょうど お休み♬ 節分と言えば豆まき(*^-^*)神社仏閣で節分祭をやっているので はりきって 京都の松尾大社に行ってきました。怖〜い・こわ〜い 鬼たちのダンスから始まり 見に来ている 子供たちは 泣き叫ぶ-(((((*ノДノ)えーん 無事 鬼たち…

神戸イルミナージュへGO!

関西最大級のイルミネーションに行ってきました。(*^ワ^*) 色々なオブジェがあり 大変綺麗でした。 又 今 流行りの3Dプロジェクションマッピングも綺麗でしたよ♪2月2日で終わりなので まだ 行っていない人は是非ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ あと イルミ…