2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の秋・冬キーワード『ノージェンダー』

今日はミルボンさんの秋・冬トレンドセミナーに行って来ました。キーワードは『ノージェンダー』「ノージェンダー」=「おしゃれ」古くからモードの世界では、女性の服、男性の服と区別されていて、その境をなくし、 男女の性差を超えるスタイルがノージェン…

素晴らしい音色とトーク

今日は 高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニストのコンサートに行って来ました。 前々から名品ストラディヴァリウスの奏でる音音色が聞きたくて 楽しみでした。(o^^o)ふふっ♪クラッシック素人の僕でも聞きやすい楽曲で 楽曲をだいたい4〜5分にアレンジや選択さ…

24年振り快挙! Wラグビー日本代表

最近 スポーツが楽しくて色々 見ています。(⌒_⌒)ニコラグビーのWカップが始まり日本代表がどこまで出来るのか楽しみでした。僕が知っている限り日本代表は世界と比べて めちゃくちゃ弱く!!その成果?あまりラグビーは興味がなく知っているのはスクールウォ…

今日は高橋塾

今日は尊敬する高橋マサトモさんの高橋塾に行って来ました。 何の勉強会かと言いますと経営や美容技術もありますが 『心』の勉強会です。すごいと思うところは時代に合わせながらも『ぶれていない』ところがすごいです。美容に対する想いや意識 忘れていたこ…