2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

護王神社へ

今年は十二支最後の猪年いのしし神社といえば護王神社!たくさんのお参りの人で溢れていました。(o゚▽゚)o『狛犬』ならぬ『狛猪』隠れ いのししもたくさんありました。12年前の亥年から来社しているイノシシのモモちゃんに『幸運の白いイノシシ』として親しま…

三田えびす

今日は十日えびす三田戎神社に 商売繁盛と家内安全祈願に行って来ました。 気持ちが良い空気が流れていて 良いお参りができました。d(o⌒∇⌒o)b☆

高校ラグビー 決勝

全国高校ラグビー大会 決勝の応援に行って来ました。 大阪桐蔭VS桐蔭学園です。桐蔭両校は姉妹校ではなく、たまたま名前が同じで関係は無いそうです。(^○^) 前半13分までは大阪桐蔭が 2トライ1ゴールで優勢 前半22分から桐蔭学園が反撃 前半25分 トライと…

高校ラグビー 準々決勝

今日は高校ラグビーの準々決勝の応援に行って来ました。この前より気温は低くてすごく寒っかった〜(|||_ _) が、しかし グランドの中は熱く! 維持のぶつけ合い! シーソーゲーム! 後半からの 大逆転!\(∂∇∂)/ 四試合すべて 感動あり! 素晴らしい試合…

2019年 元旦

新年 明けまして おめでとうございます。昨年中は何かとお世話になりありがとうございました。 hair happy Nikoは今年も新しいことに挑戦し努力して行きます。本年もよろしく 御願い致します。

第98回全国高校ラグビー大会

今日は地元兵庫県代表の報徳学園の応援に行って来ました。o(^▽^)oお天気も良く絶好の観戦日和です。 相手は国学院大栃木 19年連続 24回目の名門校です。 今日勝てばベスト8 応援にも力が入ります。 結果は報徳が57-19で勝利(o^∇^o) どちらも白熱した素晴ら…