2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィーン🎶

明日はハロウィーンです。(○゚ε^○) 今年も恒例の カボチャのお化けを作ってお店の前に飾っています。 またみてね〜ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

今日はミニオン!USJへ!

今日は久日ぶりにUSJにいってきました。(^○^)仮装がすごいと聞いたのでミニオンに仮装していきました。 ミニオンで仮装して行くとミニオンが集まって来ます。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o そして、 色々な仮装がありみんなすごく気合いが 入っていてめちゃくちゃ楽しく素…

良い感じです。

今年のベゴニアは大変 大きく ボリューム感満点(o^ ^o) /今が一番みごろです。 是非🎶 よかったら、見て下さいね。(o^∇^o)

フクロウカフェへGOGO

フクロウとふれあえるフクロウカフェ『BiBi&GeorGe』へ行って来ました。(*^ワ^*) 間近でフクロウを見れてさわれるなんて最高〜。(^▽^)すごく綺麗でかわいく 神秘的ででも、ちょっと怖かったです。(*・∀・)/ みんな大人しく良い子でした。(*^□^*)♪ル…

収穫しました。

今年初めてなった オリーブを収穫しました。(^―^) オリーブの収穫時期は10月か12月で10月に収穫するとグリーンのオリーブで12月に収穫すると黒いオリーブになるそうです。σ(゚ー^*)黒くなるまで待っていましたがシワシワになってきたので待ちきれず(;≧皿≦) …