2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニオンパークへ

USJのミニオンパークがついにオープン!街じゅうあちらこちらで、 ミニオンたちが大暴れ! 世界最大の"ハチャメチャ"エリア、が誕生! 早速行ってきました。(o^ ^o) /いろんなところにミニオンがいて ハチャメチャで楽しかったです。 皆様も是非(0^□^0)

神秘な爬虫類

今日、イオンで開催しているサワレル ハチュルイ展に行ってきましたよ。 (*^□^*)♪ルン②♪爬虫類て気持ち悪いイメージがありますが カラフルですごく綺麗で恐竜みたいでカッコいい また、自然と同化していて 見つけると(*゚▽゚*) 『ここにいたか〜!』と う…

今が見ごろ!

秋に植えたチューリップが咲きました。 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 菅生公園の桜も満開です。 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

夜桜へ

見事な 桜が咲いていました。\(○^ω^○)/

最旬ヘアカラートレンド&カット(春夏)

今日の講師はモデルさんや有名芸能人を数々手がける川畑タケルさんのセミナーに行ってきました。(^0^)『ナチュラル&ちょっとのインパクト』がテーマで日本人が憧れる外国人風の柔らかいスタイルを作るのが得意なスタイリストさんで感性の天才とも言われ…