2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Roaster's Cafe KnocK

ご近所に自家焙煎コーヒーカフェがオープンしました。お店の名前は『ノック』、月に二日間しか営業していません。(*^ワ^*)コーヒーの好きな方はオススメですヽ(*’-^*)。興味のある方は上津台Knockで検索してくださいね。ヨロシク ヾ(@^▽^@)ノ

伊勢参りに行って来ました。

伊勢参りに行って来ました。(*^ワ^*)まずはあいにく雨だったので夫婦岩から始まり 次に鳥羽水族館に行きました。 アシカのショーを観て ペンギンのお散歩 かわいいかった セイウチがめちゃくちゃデカイ! 水槽をセイウチがたたいていたので、 たたくと喜…

造幣局の通り抜け

今日は初めて大阪の造幣局の桜を見に行って来ました。\(^0^)/ 人、ひと、人 めっちゃ多かったです。 肝心の桜は 満開で桜のトンネル まっ丸い可愛い 桜が多かったです。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

篠山の桜

今日はお天気で青空(*^ワ^*)ドライブで篠山の桜を見に行きました。青空と桜のピンク色が めちゃくちゃ綺麗でした。σ(^○^)

Let It Go 最高v(⌒o⌒)v

ディズニー映画 アナと雪の女王に行ってきました。ヾ(^▽^笑)ノさすがアカデミー賞 W受賞最高に良かったです! 松たか子のエルサも良かったし、神田沙也加のアナも良かった。(u‿ฺu✿ฺ)舞台やミュージカルをしてるだけあって ありのままで 聞きやすく 迫力 感動…

さくら さくら (^―^)

今年の桜は、急に暖かくなったので特にきれい咲いてましたよv(。・ω・。)ィェィ♪ ここ 二三日 雨や風で散ってるかなと思ってたけど 綺麗に残っていて良かったです。 今日は京の桜三昧です。