2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月27日は上津台ライブだよ〜

今年 初めて スターバックスのライブにいてきました。σ(゚ー^*) 今回はしっとりした 優しい音楽で気持ちがよかったです。 可愛い 双子の赤ちゃんもノリノリ (^m^ )クスッ皆さんも 時間があれば 是非 行ってくださいね \(^o)(^0^)(o^)/ ちなみに 飲んでいるの…

宮島 厳島神社に行ってきました。

たまたま ミュシュラン広島特別版が2日前に販売車で約4時間ドライブ 広島について 初めにうえのの穴子飯 穴子が盛りだくさん 美味しかったです。 船から見た宮島 お釈迦さまが寝ているように見える所から神の島と言われるそうです。 角が生えているのが狛…

大迫力 長渕剛 殺気!!! 

待ちに待った 長渕剛第五回詩画展2013『殺気!!』に行ってきました。 (^○^) さすが長渕剛 荒々しく エネルギー・パワー 溢れる 肉体から現れる迫力ある作品でした。オオーw(*゚o゚*)w パワーをありがとう 『未来』『希望』に向かって頑張るぞ! (^0^) シャー…

新しい 花

今日は お花を植えました。(*^-^)ニコ ベゴニア ペチュニア マリーゴールド たくさん 植えました( 大変 (^▽^;) ) また 皆さん 見てね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪