2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン(^▽^)/

今日は大きな大馬さんと馬車をみました。(*^-^)ニコ 思わず お店を出て パシャリ✨ 明日 31日はハロウィンなのでまた カボチャのお化けを作りました。 この前に作ったので 要領よく できました。 お店の中も ハロウィングッズでいっぱいです。(^∇^)アハハハハ! 次は…

初挑戦! 

今日の朝 久しぶりに お馬さんを見ました。(^○^) 上津台は馬も走る 素敵な町だなと 思いました。(●⌒∇⌒●) わーい ラッキーな 気分になったので 前から作ってみたかった ハロウィンのカボチャに 挑戦しました。果物ナイフとスプーンを用意して まず カボチャの…

最新 お勉強会 (^_^)

大阪梅田でウェーブデザインの講習に行ってきました。(^O^) 今日は東京 青山にある超有名店 MINXの最新デザインを勉強してきました。今年の流行(ファション)はフェミニンスタイルから ややマニシュスタイルが流行り前髪は 全部下ろすのではなく 少し流す感…

昔 懐かしの 味!!

今日 久しぶりに 京都の国立京都国際会館の近くにある 洋食屋さん じゅんさいに行ってきました。(*゚▽゚)ノ 開店 11時30 で! ] いつもながら 人がいっぱい オオーw(*゚o゚*)w待つこと40分[ 食事にありつけました。 (^_^)ニコニコ デミグラスソースが自慢のお店で…