2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンと言えばUSJ(*^ワ^*)

今日は仮装の聖地、USJ主催のゾンビ3000体で踊りまくりダンスをする ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワ〜ッワ〜ッ♪ハロウィンパーティー『ゾンビ・モブ』に参加をしに行ってきましたよ。(⌒∇⌒)/今回はTBSの『ハロウィン音楽祭』も コラボで超豪華スペシャルゲス…

ハロウィン(^▽^)/

今年もハロウィンがやってきました。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ恒例のカボチャのお化けを作りました。 包丁で底の部分から切り取り スプーンで中身を出して 顔をくり抜けば 出来上がり〜\(^ ^)/ 夜はイルミネーションです。(∩.∩)

ビューティーワールド ジャパン

今日は西日本最大級のイベント beauty worldに行ってきました。(^0^) 最新のコスメや美容器具やサプリメントなどたくさん展示されており 体験も色々していて大盛り上がりです。美容の方ではアレンジスタイルに大切な考え方とテクニックとデザインの幅を…

好いお天気

今日は清々しい天気だったので冬に向けてパンジーとチューリップを植えました。(○^ω^○) 春には、真ん中からチューリップが たくさん出てくるでしょう。 ヾ(@^▽^@)ノわははちなみに 今日、体育の日は1964年10月10日に東京オリンピックが開催式が行われた…