2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストスターバックスライブ♪

今日は今年初めてのスターバックスライブです。(*゚▽゚*)ワクワクしかし なんと! 5年間も続いた ライブが 今日で最後ですo(TヘTo) くぅ〜残念(ー○ー)=3 ハァ ラストライブをかざってくれたのは『スマイル アンド アピーズ』の皆さんです。v(。・ω・。)ィェィ♪ お…

丹波焼の郷にいく〜!

今日は丹波篠山の今田に行ってきました。丹波焼の窯元めぐりで うつわ三昧(*^ワ^*) かなりテンション アゲアゲ↗ ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪昔から器が大好きで ここには約60軒もの窯元があり入る所 入る所 味のある素晴らしい 器や食器がたくさ…

ゴ〜〜〜〜ル!!

今日 あのACミランに初スタメンの本田選手が見事\(^ ^)/ バンザーイ初GooooooaL( ^0^)ノヤッター 本当に凄いです!!ACミランで日本人がプレーしていることがスゴイ!!! しかも 10番で! 僕の知っているACミランは黄金期でフリット、ライカールト、…

近江八幡へgogo

せっかくなので 近江八幡へいきました。 左側には近江富士〜 さらに奥に見える山は雪化粧〜目的地はたねや・クラブハリエ(*^-゚)vィェィ♪ ここの店舗では焼きたてのバームクーヘンが 買って、食べれます。もちろん アツアツ〜 v(=∩_∩=)ブイブイ!! めちゃ美味しいで…

良いお参りでした。

今日は毎年登っている 滋賀県の立木山に行ってきました。目的地までに八百段もある急な坂 心臓はバクバク それと今日は寒かった〜(≧∇≦) 登り始めて約10分 足はガクガクになりながら 到着\(^ω^\)( /^ω^)/ 最後は柚子湯をいただきいいお参りでした。σ(゚ー^*)