2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィーン かぼちゃ

今年もハロウィーンの時期がやってきました。 今年のかぼちゃは手強いぞ🤨 中をくり抜いてアレンジをしました。😁 文字はかなり難しい😆 なんとか出来ました😄 31日の夜まで店の前に飾っています✨ 良かってらみてくださいね😊

ダリア園

宝塚 上佐曽利にあるダリア園に行ってきました。😊 今日は、お天気も良く青空です。😄 平日でもたくさんの人が花摘みを楽しんでいます。😄 色々な品種があって素晴らしい👍 11月4日の月曜日まで開園なので 近くの方、興味のある方は是非❗️

これからの美容の未来✨

リトルサイエンスのセミナーに行ってきました。 テーマはやせ髪 これからの日本人は東京オリンピック後、 50歳以上が二人に一人になるそうです。 髪の毛のボリュームがない、うねる、 パサつくツヤがない、抜け毛、 それらの原因はやせ髪❗️ 20代の頭皮は毛細…

ラグビーワールド杯 日本VS南アフリカ

初めての決勝トーナメント、勝って欲しかったが 、 残念26対3で南アフリカに敗れました。 デクラーク〜〜〜〜〜〜〜〜 南アフリカの壁は厚かった強い❗️ 夢と希望そして勇気をありがとう楽しかた✨サイコ〜 たとえ己が倒れようと 志だけはつないでゆく 勝敗を…

史上初❗️決勝トーナメント進出👍

ラグビー日本代表が強敵スコットランドを破って 念願の決勝トーナメント進出を決めました。 応援に メチャメチャ 力が 入る❗️もの凄い試合でした。✨ 本当に勝てて良かったです。シビれた〜 これからが本番ですさらに上を目指し✨ ビクトリーロ〜ド この道〜ず…

RWC 南アフリカVSカナダ

神戸で開催される最後のラグビーワールド杯 南アフリカVSカナダに行ってきました。 ラグビーファンはみんな気さくで 元気で楽しい人ばかりです。 トライ❗️も決め手きました。 スパースターもレポーターに来ていました。 両国の国歌斉唱 南アフリカが前半で7…

 ラグビーW杯 日本VSサモア

日本が38-19でサモアに勝利 最後の最後に4トライでボーナスポイントも獲得 初のベスト8へ一歩前進 ゴールはここじゃない まだ終わりじゃない 止むことのない歓声 今日を生きるため 明日を迎えるため 誇り高きスピードでTRY 13日スコットランド戦に勝って …

ラグビーワールドカップJAPAN in神戸

スコットランドVSサモアの応援に行ってきました。 試合が始まる前は 楽しく イベントとラグビーファンと交流です。 ラグビーといえば✨ ビール 美味しそうにみんな飲んでいます。 盛り上がりは最高潮✨ 嵐も来ていました。 サモア代表闘いの儀式 シヴァ・タウ…