2013-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスライブに行ってきましたよ〜

今日はクリスマスライブ 和やかな雰囲気で 楽しかったです。(*^ワ^*)ゲストはアキドリさんでした!ピアノとギターと歌のハーモニー 素晴らしい〜 『お・も・て・な・し』( ´^ิー^ิ`) クリスマスなのでクリスマスブレンドコーヒーのプレゼントありがと…

京都・嵐山花灯路

初めて嵐山花灯路に行ってきましたよ。 . 嵐山は歴史のある場所で平安時代に御公家さんが 山、川、竹林を見て 和歌を読んだと聞きました。一番 良い和歌を百個、選びそこで生まれたのが百人一首だそうです。 また、嵐山の横にある小倉山で弘法大師空海が中国…

今日は最終日!

神戸のイルミネーションと言えばやっぱりルミナリエ 最高に綺麗です。\(^ ^)/ 今日はあまり寒くなくて 良い感じでした。 今年は色んな所でイルミネーションやイベントがやているので 出来るだけ行ってみたいな!(^^*) サウジアラビアにはこんなことわざ…

今頃 行ってきたよ!紅葉

ちょっと遅めの紅葉を見に行きました。(*^ワ^*) 京都の ライトアップは綺麗ですよ。もう少し、早くに行けば 満開だったかな?(。┰ω┰。) これはこれで綺麗でしたが、来年は早めに行こかなあ〜(v^ー°)

ぼちぼちかな(^―^) 

急に寒くなってきましたね。(*’-^*)。霜が降りてベゴニアが全滅 (TωT)ウルウル 慌てて今回はパンジーとビオラとジュリアを植えました。(*^-゚)vィェィ♪ついでにちょいイルミネーションも(≧v≦●)又、見てくださいね💓

アシスタント募集中(^○^)

やる気があり、気遣いができ、プラス思考で笑顔の素敵な人 アシスタント(禁煙者希望です) 募集中 (^○^)/ 基本給 \155.000〜皆勤手当 交通費(\15.000まで) 技術手当 労働保険 国民健康保険 厚生年金保険 雇用保険 あり 資格:要美容師免許詳しくは、お気…

今年も解禁 ボジョレーヌーボー

この時期になると ボジョレーヌーボーの解禁で盛り上がる\(⌒∀⌒*)ボジョレーヌーボーと言えば『キャッチコピー』毎年 好評価 出来たワインをホメている 「10年に1度の当たり年」とか「品質は昨年より良い」とか「ここ10年で最高」とか「過去10年で最高と…

又・出ました!幻のアイス💓

今年も出ました。限定ガリガリ君のアイス今年の味はクレアおばさんのシチュー味だよ〜(*^ワ^*) アイスの中にポテトも入っていて、楽しみ (^m^ )クスッ食べた感想は 何と!!!! ミルクアイスかな? ポテトは味がないかな? ( ̄ー ̄)ポテトだけじゃなく …

優勝おめでとう(v^ー°) ヤッタネ

楽天イーグルス 優勝おめでとうございます。\(^ ^)/ バンザーイ 最後の9回盛り上がりました。最後はマー君が出てくると思っていました。(^―^) ニコリ 星野監督、初日本一 おめでとうございます。\(○^ω^○)/さあ〜今から楽天へ GOoooo!o(*^▽^*)o …

ハロウィン(*^-^*)

明日はハロウィンなので カボチャのお化けを作りましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 作るのは簡単(^―^) カボチャと包丁、スプーン、カッターナイフがあればすぐに出来ちゃいます。 去年は大きいカボチャが売っていましたが今年は なかったので 小さいカボチャになりました…

フルートとギターのタンゴ

今日はアルシャールさんの上津台ライブでした。スペイン調のタンゴのライブでギターの情熱、フルートの優しいメロディーのハーモニーでした。 とても聞きやすく すんなり 入ってきましたよ〜ヘ(・、ヘ)ホイホイ(ノ、・)ノホイホイ アルシャールさんは三田出…

もうすぐ・・・・

今日のお昼過ぎ 怪しげな集団が(*゚0゚)ハッお店の前を歩いてました。可愛かったので 思わず 写真をとりました。(楽しそうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ)もうすぐ ハロウィンですね(*^-^*) ニッコリ☆

西宮みやげ(^_^)

今日、神戸大丸でロボットの形をしたアクセサリーが売っていてあまりにもかわいいので買っちゃいました。(*^-゚)vィェィ♪ 左はトリキーさんで 出身地 ペルシャ・ニシャプール 誕生日は12月15日 好きな色は 新橋色 趣味はネコの肉球の固さ判断 右はクオーフさ…

やっぱり大きいなー(*^-^*)

今日は久しぶりに奈良に行ってきました。その途中に THE ALFEEのツアートラックを発見(*^-゚)vィェィ♪メリーアン ♪奈良と言えば 鹿に大仏様 ずいぶん前に行ったきりで、こんなに大きかったのかと驚きました。o(^-^)o ありがたや〜★\(^^ )♪最後は名物の大仏殿の…

芸術の秋

神戸の港が芸術だ!アートだ!と聞いたので2年に一度の芸術際神戸ビエンナーレ2013に行ってきました。 今日は本当に暑かった(´`)=3フウ〜 作品名『む』 一番怖かった〜(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 無には なれなかたよ〜。 涼しい時に行った方がいいかな〜 (^―^)/ し…

B'zのライブジムに行ってきました。

今日はB’zの25周年ライブENDLESS SummeRに行きました。(*^ワ^*) あいにくの大雨でしたが 感じさせないくらい大変、盛り上がりましたよ。 キャッ*1*2キャッ♪パワ〜を頂き ウルトラソウル\(⌒∇⌒)/ヘイッ!!! ライブのもう一つの楽しみ『がちゃがちゃ…

久しぶりに映画に行ってきました。

宮崎駿先生の引退作『風立ちぬ』を 見に行きました。 引退会見の質問の答えで「とりあえず 映画を見てください」「映画を見ればわかる」「僕の言いたいことは映画に入っている』「周りの人の 言葉をとやかく聞くより 素直な 気持ちで見てください。」との 会…

ブルーベリー狩りに行ってきました。

山の奥にブルーベリー狩りが出来ると聞き行ってきました。(*^ワ^*) 日中は暑くて暑くて大変 ( 〇□〇)ハァハァ 朝早くに行ったので まだ涼しかったです。(∩.∩) ブルーベリーを 取るのは めちゃくちゃ簡単だいたい30分でかなり取れました。(v^ー°) ヤッタネ…

くまモン CAR

MINI宝塚店に あの有名なゆるキャラ くまモンをイメージした くまモンCARが展示されているので 早速見に行きました。 全国のMINI店舗を回っているそうです。 斬新なデザインです。 O(≧∇≦)O イエイ!!

椎茸狩りに行ってきました。

今日は前から気になっていたかさやさんの椎茸狩りに行ってきました。 夏でもたくさんの 椎茸がなっていてビックリ (^―^) ど・ん・な・け〜 とれるのかなと思いましたが約5分位で収穫 終了(−_−),,,,,でも ここで食べるには十分満足ヽ(*’-^*)。とれたての椎…

今日もめっちゃ 暑い (´`)=3

車に乗っていて 外気温が41.5度にびっくりした─-( ゚A゚ )── 気象庁が言う 最高気温は どこで計っているのか?たまに 疑問に思う☆ヽ(o_ _)o あまりに暑かったのでかき氷を食べました。(*^ワ^*)どこも売り切れで 氷屋さんが追加の氷を運んでました。お店の…

三田祭り・花火大会(∩.∩)

今日は三田の花火大会(≧∇≦)キャー♪今年は近くで見ようと思いお店が終わってから三田まで車で行きました。が(´_`。)グスン 大渋滞!!!!でも 車の中から特等席で花火を見ることが出来 (*^-゚)vィェィ♪ラッキー 大迫力でした。♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

上津台に響くウッドベース

今日はスターバックスでライブがありましたよ〜(*^-^*) ニッコリ☆初めてウッドベース(コントラバス)を見ました。低音で深みがあり心地優しい音でした。今日のライブは BGM風で心地よかったです。(≧∇≦)キャー♪

リンス トリートメント ヘアーパック コンディショナー・・・

よくある 質問でリンス・トリートメント・ヘアーパック・コンディショナーてなに?と聞かれます。 これらは、一体 どういったもの なのでしょか?( ̄ー ̄)ニヤリッ 「トリートメントよりリンスがツルツルになる」「コンディショナーを付けると調子がいい」「やっ…

サロンカラーリングの価値に限界はない。

今日は東京のCanaanの長崎さんの講習会に行ってきました。なかなか 楽しい講習で 約三時間 一人であつく テンション アゲポヨ〜 涙あり笑いありの漫談でしたよ〜(*^-^*) ニッコリ☆ 忙しいお店の特徴は シンプルで単純・簡単 誰もが間違わない そこに行き…

毛髪科学セミナー

今日はリトル・サイエンティストの熱処理毛の攻略のセミナーに 行ってきました。 三時間の講習会でしたが、めちゃくちゃ 内容が濃くて 大変満足です。(^―^) ニコリ 縮毛矯正の基本知識、熱処理毛に対しての基本知識を習い少しレベルアップしたような気がしま…

やたね〜! W杯 バンザーイ(*^ー゚)v ブイ♪

ハラハラ ドキドキ なかなか勝てなかったけど\(○^ω^○)/なんとか 本田選手! PKを決めてくれて ありがとう \(^ ^)/ バンザーイ これで来年の楽しみが増えました。よかたよ〜〜〜(∩.∩)

毎月27日は上津台ライブだよ〜

今年 初めて スターバックスのライブにいてきました。σ(゚ー^*) 今回はしっとりした 優しい音楽で気持ちがよかったです。 可愛い 双子の赤ちゃんもノリノリ (^m^ )クスッ皆さんも 時間があれば 是非 行ってくださいね \(^o)(^0^)(o^)/ ちなみに 飲んでいるの…

宮島 厳島神社に行ってきました。

たまたま ミュシュラン広島特別版が2日前に販売車で約4時間ドライブ 広島について 初めにうえのの穴子飯 穴子が盛りだくさん 美味しかったです。 船から見た宮島 お釈迦さまが寝ているように見える所から神の島と言われるそうです。 角が生えているのが狛…

大迫力 長渕剛 殺気!!! 

待ちに待った 長渕剛第五回詩画展2013『殺気!!』に行ってきました。 (^○^) さすが長渕剛 荒々しく エネルギー・パワー 溢れる 肉体から現れる迫力ある作品でした。オオーw(*゚o゚*)w パワーをありがとう 『未来』『希望』に向かって頑張るぞ! (^0^) シャー…