椎茸狩りに行ってきました。

 今日は前から気になっていた

かさやさんの椎茸狩りに行ってきました。


夏でもたくさんの 椎茸がなっていてビックリ (^―^) 

ど・ん・な・け〜 とれるのかなと思いましたが

約5分位で収穫 終了(−_−),,,,,

でも ここで食べるには十分満足ヽ(*’-^*)。

とれたての椎茸をバーベキュー鶏肉も美味しく

ペロリでした。


食事で満腹になり 帰りは温泉に GO~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ぬくもりの郷 こんだ薬師温泉にいきました。



駐車場はいっぱいで、ぎり(●´・△・`)はぁ〜


でも温泉は

広々で  ゆっくり  のんびり 

リラックス〜 (*^ワ^*)


でたあとは可愛らしいラベルの丹波突進サイダー

 
火照った体を 『グビグビ』\(@^0^@)/ぷっはァ〜♪