ゴ〜〜〜〜ル!!

 今日 あのACミランに初スタメンの本田選手が見事\(^ ^)/ バンザーイ

初GooooooaL( ^0^)ノヤッター🎵


本当に凄いです!!ACミランで日本人がプレーしていることがスゴイ!!!


しかも 10番で!


僕の知っているACミランは黄金期でフリットライカールトファンバステンの時代でした。

あのフリットが付けていた10番を本田が付けている(*゚▽゚*)ワクワク 夢のようです!



本当にこれから楽しみ セリエAに注目♪

ちなみに 昔 フリットのレゲイ・ミランキャップが欲しくて

わざわざ イタリアに行き、ミラノのACミランショップで

店員さん「フリットのキャップはありますか?」とたずねたら

「だれ?わからない?知らない?」と言われ

フリットやん!レゲイの10番の!」と身振り手振りで説明しまっくて

やっと「オ〜ウッ!!グウリットね♪」と言って 在庫がなく

マネキンが冠っていたフリットキャップを

取ってきてくれました♪(*^-^*)

イタリアと日本では名前の呼び方が違うんやと思いました。

本田選手も「ほんだ」じゃなっく 「おんだ」だったり(^○^)

向こうでは『HONDA』の『H』を発音しない 場合もあります!

どやろ!