伊勢参りに行って来ました。

 伊勢参りに行って来ました。(*^ワ^*)

まずはあいにく雨だったので夫婦岩から始まり


次に鳥羽水族館に行きました。



アシカのショーを観て



ペンギンのお散歩  かわいいかった


セイウチがめちゃくちゃデカイ!

水槽をセイウチがたたいていたので、 たたくと喜んでよってきましたよo(^▽^)o




メインの伊勢参りは晴れて気持ちの良い日でした。(⌒∇⌒)

去年、20年に一度の式年遷宮が終わり

楽しみに行ってまいりました。




まず御手洗場(みたらし)で清めて いざお参り



すごく綺麗にピカピカになっていてビックリ(*゚0゚)ハッ
良いお参りでした。(o^∇^o)



最後はもちろん赤福
『伊勢の名物🎶 赤福餅で、えじゃないか(*^-゚)vィェィ♪』
この歌、CMを知っている人も少ないかも!






大満足デ━d(ゝω・*)b━ス!!