イオン・グラッチェv(。・・。)

 今日はイオンモール

あの じゅんいちダビットソンの

お笑いライブがあるので

行ってきましたよ〜o(^O^*=*^O^)oワクワク

13時、15時の二回公演で15時の部にいきました。

一時間前から並んでいたら

福知山の少年と仲良くなました。(o^∀^)

少年は本田圭佑のファンで

13時の部は駐車場がいっぱいで

入れなく 15時の部に間に合ったと

嬉しそうに話してくれました。。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 


ライブが始まると爆笑

ァハハハヾ(^▽^笑)ノ

さすがR−1チャンピオン

個の力とフィジカルが強いです。

大爆笑でした。

最後はスターに見えました。

最高(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!