日本 初!MONSTER JAM へ

 今日は アメリカン・モーターショー!

モンスタージャムへ行って来ました。

超巨体のモンスタートラックが

爆音で

飛んだり グルグル回転したり

ウィリーをしたり

超〜度迫力が楽しみ(=∩_∩=)

ショーが始まるまでの時間は

色々なイベントに参加

これも楽しみの一つです。








今日出場するドライバーと記念撮影
サインもたくさんいただき
大満足\(^ ^)/




そしてもう一つのイベント
FMXショー(フリースタイルモトクロス)






めちゃくちゃ 飛んでいる 

Σ(●゚д゚●) スゴイッ!!!

























さすが、エクストリーム!

これだけでも十分楽しめました。

 (●>∀<●)ィェ━ィ★彡































それと!何と!!!

モンスタートラックに
乗ることも出来ました。(^_^)






スピード感もあり
めちゃくちゃ振られましたが
安定感は凄くあり
超たのし〜い🎶(●^o^●)🎶(●^□^●)🎶


そして、待ちに待ったショータイム!
爆音!が会場に響き🎶

ボルテージはヒートアップ(≧v≦●)















思っていた以上にスピード感と高さがあり

大迫力満点!

驚きのパフォーマンスに

大興奮🎶(*≧▽≦)bb

今日は凄く!楽し一日でした。o(*^▽^*)o~♪