大阪場所

 今日は大相撲を見に行きました。\(^○^)/



力士の似顔絵の絵番付が可愛くて、はまりました。(o^∇^o)


今回は日本人出身力士の横綱が19年ぶりとあって、
大注目の『稀勢の里
どのような相撲を取るか、たのしみ🎶

ジャポニカの表紙になるくらい注目されています。(^○^)

幕内の土俵入り

力士たちが色あざやかな化粧廻しで土俵を一周

迫力もあり綺麗で華やかです。

そして注目の横綱の土俵入り

4人の横綱がそれぞれ雲竜型と不知火型を披露する


めちゃくちゃ豪華です。





『よいしょ〜』と掛け声にも力が入る!
さあ 幕内の取組だ〜


琴バウア〜〜〜〜

懸賞旗も色々で楽しい。



今日は四横綱が全員白星
なんと!26年ぶりらしいです。
すごくラッキーな日です。\(○^ω^○)/


『満員御礼』 楽しかったです。