感動!喜劇!悲劇!

 今日は蜷川監督の意志を

受け継いだ吉田鋼太郎さんが

演出、主演を務める

シェイクスピアシリーズの

アテネのタイモン』へ

行ってきました。σ(^○^)

舞台を見るのは初めてで
楽しめるのか 理解できるのかが
不安でいっぱいでした。


特に楽しみだったのは藤原竜也さんの
演技を生で見るのがすごく楽しみでした。
(*^▽^*)あ”あ”あ”あ”

舞台を見て思ったのが
みんないい声 動きが綺麗 男前(o^^o)
よく舞台は『生き物・生物』と言いますが
TVではない 空気感と迫力が伝わってきました。

すごく楽しめ感動しました。(★>U<★)
また機会があれば是非 行きたいです。